日記

日々感じたことを

公式戦3回戦

都の公式戦3回戦目は朝いちの試合。会場に早く行って、お父さんと練習した。
f:id:smile84:20160501233200j:plain
気合は十分。みんな勝つ気でいた。なかなかうまく守れていたけど、開始5分で失点し、前半で3失点。息子のミスもあった。
後半は1点返したけど、結局1-4で負けてしまった。でも強豪チーム相手に健闘したと思う。もっとシュートを打たれてしまうかと思ったけど、そんなには打たれなかった。強くなってきた。これからは区内の大会でがんばろう。
f:id:smile84:20160501233203j:plain

娘は今日もちびっ子たちの相手をしてくれた。でも弟の試合もちゃんと見ていたらしい。普段はあまり興味を示さないんだけど、今日は見ていておもしろかったそうだ。
f:id:smile84:20160502000704j:plain

午後はショッピングモールで買い物。レジでゲームセンターのメダル引き換え券をもらったので、子どもたちにあげると大喜び。息子は買い物を待つ間、ずっとゲームセンターを徘徊していたので、実際にゲームができるということですごくうれしそうだった。1人10枚。結構楽しめた。
f:id:smile84:20160501233205j:plain
その後、息子は公園で友だちとサッカー。そしてそのままサッカーの練習へ。
1日お疲れさまでした。