日記

日々感じたことを

ディズニーランドへ

学校がお休みだったので、家族でディズニーランドへ。誕生日のお父さんは、人混みが苦手&夢から醒めたとの理由で同行してくれなかった。申し訳ないけど3人で行かせてもらった。そして息子の同級生家族も一緒に。開園から閉園まで、めいっぱい楽しんだ。
f:id:smile84:20160713000344j:plain
夕飯は、娘の希望で「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」。春休みにお友だちと来た時も、ここで食事をしたらしい。そしてこのお店の雰囲気が好きらしい。

息子は友だちと参加型のショーを体験。ノリのいい子がいて、息子たち4人組が選ばれた。息子はこういうのは積極的にいかないタイプなんだけど、友だちと一緒なら大丈夫みたいで、照れずに参加できていた。いい体験になったね。
f:id:smile84:20160713000243j:plain
家に帰ってきて寝たのは23時半くらい。楽しかったけど、小学生を遅くまで連れまわしたことを反省。