日記

日々感じたことを

初ボーリング

朝、宿からきれいに富士山が見えた。朝食は子どもたちは洋食を選択。パンがナプキンに包まれカゴに入って出てきた。ホテルみたいでテンションがあがる。
f:id:smile84:20160713004959j:plain

湿生花園へ。時期的に咲いている花が少なかった。
f:id:smile84:20160713005004j:plain
子どもが自販機で見つけて「飲みたい」と言うので、振って飲むドリンクを購入。こんなの飲むのは初めて。缶を逆さにして、最後まできれいに飲み干そうとしていたけど、ナタデココは数個残ってしまった。f:id:smile84:20160713005006j:plain

お昼はヨロイヅカファームでパンを買って食べた。
f:id:smile84:20160713005008j:plain

そして、人生初のボーリングをした。少し前から、ボーリングをしてみたいと言っていたので。お父さんに投げ方を教えてもらって、いざ。
f:id:smile84:20160713005010j:plain
ガターに落ちないようにバンパーを出してもらって挑戦。息子は5ポンド、娘は6ポンドのボール。息子はだんだんうまく投げられるようになり、1ゲーム目 77、2ゲーム目 93で、3回スペアもとった。娘は91,85でスペアは4回。ガターがないので、初めてでも結構楽しめた。
息子は家に帰ってから、Wiiでボーリングをしていた。