日記

日々感じたことを

息子帰宅

娘は今日も朝から部活。昨日、おにぎりのサイズを小さくして、おかずの量を減らしたら、量的にちょうどよかったようなので、今日も少なめで。
梅干しのおにぎり2個(最近、梅干しがお気に入り)、ソーセージとアスパラ炒め、卵焼き、ミニトマト、チーズ、こんにゃくゼリー(これも最近お気に入り)、梅しば。
f:id:smile84:20160807235612j:plain

今日のお昼はタイ料理。子どもがいるとあまり行けないので、こういう時に旦那と2人で。
f:id:smile84:20160807235613j:plain

そして夜、息子が日焼けして帰ってきた。娘は玄関まで走ってお出迎え。寂しかったんだろうなぁ。
帰りのバスでおにぎりなどを食べたみたいだけど、家でも夕飯を。
f:id:smile84:20160808000650j:plain

お風呂上りに、お祭のお土産を渡したら、やっぱり喜んでくれた。「あっ、これ、すげーいい。使える。」と。紐がついてて背負えるのがいいみたい。喜んでくれて良かった。
f:id:smile84:20160807235617j:plain