日記

日々感じたことを

実家へ

朝、雨は降っていなかったので、とりあえずお弁当を作り始めた。それでも全部は作らずに、7時の連絡を待っていると「順延」とのこと。全然雨降ってないのに…。午後からは雷雨の予報だったのでしょうがない。
8割がた作ったお弁当を持って、実家へ行くことにした。旦那が一眼レフカメラを私の父親に買ってくれたので、それを届けに行った。運動会前に渡せて、説明もできたので、ちょうどよかったかな。
f:id:smile84:20160924221246j:plain
作ったお弁当だけでは足りないので、スーパーにいろいろ買い出しに行ったら買い過ぎた。
午後からは、予報通り雷雨になった。
f:id:smile84:20160924221247j:plain
明日は曇りの予報。今度こそ運動会ができるかな。明日も5時半起きでお弁当作り。