日記

日々感じたことを

4色ボールペン

息子は学校から4色ボールペンを用意するように言われた。分かりやすいノートをとるために必要なんだって。で、買いに行った。好きな色を選んで、結局5色にした。
f:id:smile84:20170416224940j:plain

娘はお友だちと映画を見に行った。最初は『暗黒女子』を見ようとしてたけど、結局コナンに。無難でいいね。
f:id:smile84:20170416224943j:plain
着替えて、「あっ、そうだ!」と思いついて、ネックレスもして行った。お気に入りのスペードのネックレス。オシャレになってきた。
f:id:smile84:20170416224945j:plain

夕方、息子と遠足のおやつを買いにスーパーへ。イベントをやってて、スイッチを体験。お父さんと息子で卓球勝負。息子の勝ち。
f:id:smile84:20170416224946j:plain

サッカーの練習試合のない、のんびりした日曜日を過ごした。