日記

日々感じたことを

親子サッカー

サッカークラブで親子サッカーがあった。夏休み中だし、他にどこか出かけるかもしれないしと思って、息子に参加したいかどうか尋ねたら参加したいというので、お父さんと一緒に参加することにした。
大人チーム、子どもチームに分かれて、8分×11試合。息子も久しぶりにフィールド。得点も決めたらしい。何枚か写真を撮ったんだけど、どの写真も笑ってて、楽しくサッカーができたんだなぁとうれしくなった。
f:id:smile84:20170812000157j:plain

OBのコーチと「勝ったらジュース」と約束をして試合をしたら、相手チームの他のコーチ陣がパスとか出してくれて子どもチームに加担し、見事勝ったそうだ。そして子どもたちにカフェオレを買ってくれたらしい。すごくうれしそうに、帰宅してシャワーを浴びた後に飲んでいた。20歳そこそこのお兄ちゃんなんだけど、ありがたいねぇ。息子も大きくなったら恩返ししないと。
f:id:smile84:20170812000159j:plain

夜は居酒屋で食事した。
f:id:smile84:20170812000200j:plain