日記

日々感じたことを

お祝い

旦那が先日、とある国家資格の試験に受かったので、その合格祝いを。
お寿司屋さんに行こうと思ったらすごく混んでいたので、羽根つき餃子の有名な餃子屋さんへ変更。
f:id:smile84:20181029234522j:plain

羽根つき餃子、揚げ餃子、ゆで餃子、小籠包、春巻き、鶏肉とカシューナッツ炒め、焼きそば、ビーフン炒めなどなど頼んだ。娘は小籠包、春巻きなどが好き。
f:id:smile84:20181029234525j:plain
4人で分けるのに個数が半端なものは、残ったものを娘が「食べていい??」と聞いてきて、「いいよ」と。すっごくモリモリ食べていた。食べっぷりが気持ちいい。
私はビール1杯とギョーザ、ビーフンなどでお腹いっぱい。たまには中華料理もいい。