日記

日々感じたことを

バーベキュー

息子は朝からじぃじとアスパラガスの収穫。
f:id:smile84:20190502230609j:plain
収穫できるまで成長していたのは、1本だけ。短いけど、太くて立派。
f:id:smile84:20190502230613j:plain

夜はバーベキュー。ちょっと寒かったけど、明日以降は天気が崩れそうだったので、決行。
いつものお肉屋さんで、おいしそうなお肉を買ってきて、子どもたちに焼いてもらった。息子が朝収穫したアスパラも焼いた。
f:id:smile84:20190502230619j:plain

夜、子どもたちがいとこの家で寝たいと言い出し、布団を持って大移動。
f:id:smile84:20190502230626j:plain
息子も遠慮なく、いとこの家に行くと言う。大好きなお姉ちゃんにくっついて。
中高生のお姉ちゃんたちと一緒に寝たがる中1の息子。いとこが許してくれるなら、まぁいいか。