日記

日々感じたことを

豪華ランチ

お昼はじぃじがごちそうしてくれるというので、おしゃれなレストランへ。娘はインスタをしているわけでもないのに、デザートの写真をスマホで撮っていた。
f:id:smile84:20190817094348j:plainf:id:smile84:20190817094351j:plain
メインディッシュはいろいろ惹かれるものがあってなかなか決められないし、野菜は美味しいし、デザートもいろいろ選べて楽しい。こんなレストランが近くにあったら、頻繁に通うんだけどなぁ。
f:id:smile84:20190817094336j:plain

家に帰ってから、わたしは工作タイム。電動歯ブラシの替え歯ブラシ立てを作りたくて、じぃじの工作小屋から工具と材料を拝借。
f:id:smile84:20190817094402j:plainf:id:smile84:20190817094405j:plain
なかなかいい品が出来上がった。

息子は庭でブルーベリー摘み。毎日新鮮なブルーベリーが食べられていいなぁ。
f:id:smile84:20190817094408j:plain