日記

日々感じたことを

自分の時間

今日はちょっと気になる証券会社のセミナーがあって、会社帰りに行かせてもらった。
旦那も今日は夜不在だったんだけど、子どもたちも大きくなったし、夕飯くらいは勝手に食べられるだろうということで(食べるものはあらかじめ用意はしておいた)。

夜、こうして出かけるのはすごく久しぶり。(飲み会以外で)
そろそろこういう自分の時間をもってもいいのかなぁと。
とあるブロガーが来るので、ちょっと見てみたいというミーハーな動機なんだけど。
f:id:smile84:20190908231205j:plain

娘はバンド練習で帰りが遅くなり、息子は1人の夕飯だったみたい。
家に帰ると、娘がご飯を食べていた。