日記

日々感じたことを

体育

今日のお菓子は4位の『じゃがりこ サラダ』。
f:id:smile84:20200913111956j:plain

最近の娘の体育は、月:ダンス、火:バスケ、木:テニスだそうで、今日はテニスだからと日焼け止めを持って出かけた。いろいろできて楽しいね。

学校から帰ってくると、洗面所にこもってガサゴソ。
メイクをしていた。YouTubeメイク動画を参考にやってるみたい。 
f:id:smile84:20200913112019j:plain

夜は久しぶりにギターを弾いていた。
f:id:smile84:20200913112022j:plain
楽譜が載ってるサイトには、人気ランキングがあって、ずっとあいみょんの『マリーゴールド』が1位だったのに、久しぶりにそのサイトを覗くと、『香水』が1位になっていたそうだ。
かく言う娘も、『香水』を弾こうと思って、そのサイトを久しぶりに見たわけなんだけど。

息子は今日は学校でギターのテストがあったそうだ。音楽の授業で、クラシックギターをやってるらしい。残念ながら合格はもらえなかったみたい。