日記

日々感じたことを

ラジオ出演、あいみょんのライブ

今日の昼間、旦那がFMラジオに生出演した。
昨日の夜は、原稿をもとにロールプレイ。わたしは司会者役になって、勝手にロールプレイに付き合ってみた。

今日の生放送は、在宅勤務中の私が録音しておいた。午前授業で学校から帰ってきた娘に、「聞く?」と聞くと、「いや、いい」と拒否。無関心。
お昼ご飯食べならBGM的にラジオを流す感じで聞けばいいのに、もう一回聞いたけど、拒否。そうか、興味ないか。

一方、息子は興味あり。部活から帰ってきた息子に、「聞く?」と聞くと、「あるの?」と。フルグラを食べながら聞いていた。
f:id:smile84:20201226231708j:plain

娘は、あいみょんグッズを持って、あいみょんのライブに出かけて行った。保育園時代のお友だちと一緒に。(座席は別)
f:id:smile84:20201226231704j:plain
久しぶりのライブで、あいみょんに会えて、とっても楽しかったみたい。よかったね。
f:id:smile84:20201226231710j:plain
座席は1個とばしで座るようになっていて、座らないところには「Don't sit down」の張り紙があったそうだ。持ち帰ってきた。
f:id:smile84:20201226231713j:plain