日記

日々感じたことを

ジグソーパズル

注文していたあいみょんのCDとジグソーパズルが届いた。
最近、娘がお金を使うものといえば、あいみょんグッズ。コンサートチケット、CD、タオル、Tシャツ、などなど。毎月のお小遣いでは、そういう大きな出費はまかなえないので、へそくり(不定期にいただくお祝い金など)で買っていた。
しかし最近、へそくりも底をついてきたようで、先日、娘のゆうちょ口座から少しお金をおろしてきて、娘に渡した。
f:id:smile84:20200621170700j:plain
ジグソーパズルは同じ色合いの部分が多くて難しかったみたい。完成させたものを「これどうしよう」と言うので、「崩して箱にしまっておけば」と言うとビックリしていた。結局は崩して箱にしまったけど。
f:id:smile84:20200621170703j:plain