日記

日々感じたことを

自立度チェック

娘の家庭科の課題で、自立度チェックというのがあった。
この引きこもり生活で、料理はだいぶできるようになったと思うんだけど、「栄養バランスを考えた料理」はできないということで、「×」。
経済的には、自分の判断でいろいろ購入するようになった。あいみょんのファンクラブとか、ライブとか、CDとか、グッズとか。LINEミュージックの契約とか。
高校生になって、お小遣いも増やしたので、自由になるお金が増えた。でも、それでも足りないようで、お年玉や**祝いなどの大金を、今までは通帳に入れてたんだけど、手元に残して、ちょこちょこと使っている。 
f:id:smile84:20200607100258j:plain

先日、旦那&子どもたちが描いた絵。
f:id:smile84:20200607100150j:plainf:id:smile84:20200607100155j:plain
f:id:smile84:20200607100153j:plainf:id:smile84:20200607100159j:plain
お題に出されたものを10秒で描く、というもの。
ゴン(HUNTER×HUNTER)、コナン、サザエさん、波平さん、のび太、、など。
旦那を筆頭に、絵を描いて、面白がるのが大好き。