日記

日々感じたことを

何回目かの

今日は何回目かの結婚記念日。
わたしは塾に行っている娘に、「帰りに何かケーキを帰ってきて」とLINEした。
なかなか既読がつかずにヤキモキしてたんだけど、帰ってきた娘が手に何かを持っていたので、「買ってきてくれた?」と聞くと「ナニ?!」と戸惑う娘。
どうやら、旦那が娘に「ミニブーケを帰ってきて」とLINEを入れてたらしく、花を買ってきてみたい。それを私が知ってていいのかどうかわからず、戸惑っていたそうだ。
わたしからのLINEは、携帯の電池切れで読めていなかったみたい。
f:id:smile84:20210808104305j:plain
ま、花があればいいか。
f:id:smile84:20210808104311j:plain

夕飯を食べていたら、宅配便でマンゴーと抹茶のお菓子が届いたので、急きょ、それらをデザートにした。ちょうどよかった。
f:id:smile84:20210808104308j:plainf:id:smile84:20210808104314j:plain