日記

日々感じたことを

卵焼き、ピザ

娘が朝おそく起きてきて、自分で朝食の準備。
f:id:smile84:20210918162256j:plain
卵焼きの中に、味付け昆布。本当はタラことか入れたかったみたいなんだけど、なかったので、冷蔵庫を漁った結果、昆布。
中身はとろ~りと。
f:id:smile84:20210918162258j:plain

夕方、わたしがDominoのチラシを見ていたら、横に座っていた娘が、「今日はピザが食べたい」と言い出した。
「もう、ピザな気分になっちゃったー」と言うので、ピザを注文することにした。
今日は、旦那行きつけの立ち飲み屋の店頭で売ってた1パック100円の唐揚げもあるのに。

Mサイズ1枚、Lサイズ1枚、サイドメニュー2個。
f:id:smile84:20210918162314j:plainf:id:smile84:20210918162316j:plain
サイドメニューで、伸びるチーズ棒を頼んでみた。
f:id:smile84:20210918162309j:plain
すごい伸びる。手を伸ばし切ってもまだ伸びる。
f:id:smile84:20210918162318j:plainf:id:smile84:20210918162311j:plain

食後のデザートは、今朝テレビで見たハーゲンダッツのアイス2種。『きなこ黒みつ』 『みたらし胡桃』
f:id:smile84:20210918162328j:plainf:id:smile84:20210918162330j:plain