日記

日々感じたことを

娘の合格発表

息子は、私立2校目の2度目の試験。複数回受験できるので、2日間申し込んだ。
今日のテストは昨日より難しかったらしく、できなかったと言っていた。

娘は今日は、私立の中で第一志望の大学の合格発表。10時からWEBで発表なんだけど、サイトが落ちてて、閲覧までにしばらくかかった。
そして無事に合格。よかった。これで浪人せずにすむね。

一応、何かお祝いしようと思い、何が食べたいか聞くと、特にはないと言う。
ピザでも食べるか聞くと、食べると言うので、今日の夕飯はピザにしようかと思ったけど、夕飯にピザだと太っちゃうので、お昼ご飯にピザにすることにした。
f:id:smile84:20220220101953j:plain
試験から帰ってきた息子も一緒にピザを食べ、食後は録画しておいた『ボス・ベイビー』を鑑賞。

先日、娘は英語バージョンで見てて、あんまりよく分からなかったから、今度は日本語バージョンで見たがってて、弟を巻き込んで見ることにした。
息子もこういう映画は大好きなので、楽しそうに2人で見ていた。
まだ、試験本番は終わってませんよー。