日記

日々感じたことを

柱のキズ

今年も朝一で、柱にキズを。これ、いつまでやるかな。息子の成長が止まるまでは続けようかな。

息子は昨年より約4cm伸びて、173.5cm。いいぞ。娘は、昨年よりも1cm伸びていた。

息子は練習試合で遠くの高校へ。今日も初めて行く場所で、電車を乗り継ぎ行った。無事に着いたみたい。

今日は子どもの日なので、夜は、手巻き寿司。お刺身をいろいろ買ってきて、納豆もひきわり納豆にして、マグロアボカドも作った。

娘は、もう「こども」じゃないと嘆いていた。ま、まだあと少しは、こどもの日はお祝いしよう。
娘には、欲しがってたまつ毛美容液をプレゼントした。ヘアオイルも。

柏餅も食べた。粒あんこしあんを2個ずつ買って、好きなほうを選んでもらった。
息子はこしあん派。旦那とわたしは粒あん派。娘はどっちでもいいと言うので、こしあんを。