日記

日々感じたことを

自転車で

今日は自転車で川崎まで行ってみた。
GoogleMapでは、40分と出たので、二子玉川より楽勝かなと思ったんだけど、実際には1時間かかった。車でも通ってる道なので、何となく行ってみたんだけど、車と自転車とではちょっと違って、行き過ぎちゃったり。
帰りは50分で帰ってきたけど、途中、雨に降られてびしょぬれ。

ま、いい運動になったわ。

娘がシャインマスカットが食べたいと先日言っていた。シャインマスカットのデザートでもいいと言っていたので、タルトを買ってきた。喜んでくれた。
半分食べていた。

最近、ホールケーキは1/4にするのではなく、好きなだけ取っていく形式。息子は1/3取った。残りはお父さん。