日記

日々感じたことを

回転スイーツ

今日は娘と、原宿にある回転スイーツのお店へ。原宿なんて何年ぶり?

1個1個がとても小さいので、たくさん食べられる。

娘は31皿、わたしは23皿食べた。種類があまりないので、最後のほうはあまり食べたいものがない感じ。腹八分目でやめられたので、ちょうどよかったかな。

娘はその後、予定があったので、お店を出てバイバイ。私は、原宿をブラブラ。
竹下通りも通ってみた。結構なにぎわいだった。

原宿駅が新しくなってからは、初めて原宿に来た。

駅前の「WITH HARAJUKU」。なんかとてもステキだった。

IKEAが入ってたので、見てみた。娘の部屋の洋服の収納をどうにかしたいので、いろいろ見て回った。
ダイニングテーブルセットとかも、新しくしようかなぁとか。

その後、私は用事があって羽田空港へ。

展望デッキでしばらく景色を楽しんだ。

富士山が見えたんだけど、ちょっと雲がかかってて残念。

でも、きれいだった。