日記

日々感じたことを

回転寿司

今日も娘は朝から塾。旦那は用事があってお出かけ。
息子のサッカー用のスパイクを買いたかったので、買い物へ。その前に息子の好きな回転寿司屋へ。
以前、予約しないで行ったら、2時間以上待ちで断念したことがあったので、今回は予約して。待たずに入れた。息子は席に着くなり、タッチパネルでじゃんじゃん注文。私も負けずに注文。
f:id:smile84:20190106010333j:plain
息子は、マグロ・炙りサーモンバジルチーズをリピートしていた。息子13皿、わたし11皿。
f:id:smile84:20190106010337j:plain

その後、スパイクを買って、帰宅。途中のスーパーでアイスを買って、食べながら帰った。息子はパピコ、わたしはジャイアントコーンの黄色。
f:id:smile84:20190106010354j:plain

何だか最近、息子ばかり優遇してるというか、なんか…。娘は受験生なので、あまり一緒に出歩けない。
娘にもアイスを買ってあげたかったけど、溶けちゃうし、買えなかった。なんか申し訳ない。