日記

日々感じたことを

マウスピース

娘のマウスピース矯正は、1~2週間ごとに、新しいマウスピースに付け替えて、少しずつ矯正していく。
順番に自分で交換していくんだけど、先日、新しいマウスピースに交換したら、すごく歯が痛いと言っていた。新しいのを装着して数日間は、その形に慣らすので痛いみたい。

そうか、そんなに痛いのか。頑張って、と思っていた。
数日経って、痛みも引いてきたと言っていたので、安心してたんだけど、今日、マウスピースを1個飛ばして装着していたことが判明。どうりで痛かったわけだ。

おっちょこちょいな娘だ。自分で自分が嫌になると言っていたので、そんなこと、何の問題もないと言っておいた。

サントリーIPAが売ってたので、旦那用に買ってみた。なんだかIPAが好きみたいなので。