日記

日々感じたことを

幼馴染と

旦那は、昔からの友だちと昼間っから遊びに行った。毎年、年末に集まっている。(年末以外もだけど)
お昼ご飯を食べて、飲んで、ビリヤードして、飲んで、カラオケして、といろいろ楽しんだようだ。
そうやって、いつまでも一緒に遊べる友だちがいていいね。

娘は、赤ちゃん時代のお友だちとお台場へ。大学から東京に出てきてて、4月に一度会ったんだけど、また。
4月はわたしも一緒に3人で食事したんだけど、今回は若い2人だけで。
お友だちからパンケーキのリクエストがあったらしく、娘が予約してお台場へ。

旦那が娘に、「2人で美味しいものを食べて」とお小遣いを5,000円渡した。
差額を2人で出せばいいかなと思ったら、5,000円以内に収まったらしい。
パンケーキとエッグベネディクトを食べて、シーザーサラダ、食前&食後のドリンクがついて4,880円。そんなにしないんだね。

息子のお昼ご飯は、オーケーでお寿司を買ってきた。14カンで599円。かなりコスパ良し。息子も喜んでくれた。

わたしは近所のスーパーをいろいろ物色。もう福袋が売り出されていて、ワクワク。