日記

日々感じたことを

アイスクリーム

娘は今日はバイト。忙しくてなかなかシフトに入れず、久しぶり。
今日はちょっと元気がなく、あまり気乗りしない感じで出かけて行った。

バイト先の人間関係で少し嫌なことがあるみたい。でもお金のためには働かないと、とがんばっている。
ライブなどの遊ぶお金は、自分で稼ごうと娘は考えている。

今しかこんなに遊べないし、学生のうちは、遊びのお金くらいは、わたしが出してあげようかなぁと最近思い始めている。
働くようになったら、お金はあっても、遊びに行く時間が取れなくなるだろうし。

で、元気のない娘のために、サーティワンでアイスを買うことにした。
バラエティボックス スモール12個入りで3,200円。
ちょうどスプラトゥーンとのコラボ企画も始まったみたいだったので。

そしたら、バイト帰りに自分でコンビニでアイスを買ってきた。

自分なりのストレス解消法がもうあるみたい。