日記

日々感じたことを

東京タワー

今日はちょっとお出かけ。
東京タワー。

増上寺でお参り。

娘は今日は高校の同窓会。
すっごく楽しみにしていた。そして、オシャレをして出かけて行った。
ドレスコードがフォーマルだったので、レーシーなワンピースを買った。
それに合わせられるフォーマルっぽいコートも買った。
ネックレスとブレスレットは私のを貸してあげた。
ヘアメイクは1時間くらいかけてやってた。

行ってらっしゃい~。楽しんできてね~。
場所は、よくあるパーティーができるレストラン。立食だそうだ。
今日までに誕生日がきて、20歳になってる子はお酒が飲めるそう。受付時にリストバンドを巻いて、区別するらしい。へー、なるほどね。
2次会とかあるかなぁとか、部活の子といけるかなぁとか、事前にいろいろ気にしていた。
結局、0時過ぎに「オールする」と連絡あり。
楽しめてるようでよかった。