日記

日々感じたことを

後輩とランチ

今日は後輩とランチ。その前に、いつもの水族館。

今日はイルカショーを見た。

昨日の先輩とのランチは、なかなかストレスがたまるもので、今日は後輩に、今後の先輩との付き合い方について相談。
昨日も耐え切れず、夕食時に家族(旦那と息子)に愚痴を吐き出し&今後の対応について相談をした。
息子が途中まで親身になってアドバイスしてくれてたんだけど、そのうち聞くのがつらくなったようで、イヤホンをして音楽を聴き始めてしまった。
ごめんよ、嫌な気持ちにさせてしまって…。
息子が、自分でシャットアウトできる子でよかった。

後輩とのランチは、後輩が午後半休をとってて、そのまま夕方まで。
ファミレスで18時過ぎまで話した。楽しかった。

先日やったネイル。ネイリストさんに薦められたストーンが、ちょっと派手だったかも。