日記

日々感じたことを

娘とアフタヌーンティー

明日から大学の授業が始まる娘とアフタヌーンティーへ。平日一緒に出掛けられるのは今のうち、と。

桜のアフタヌーンティーがあって、娘はさくら味好きなので、喜ぶかなぁと思って。
恵比寿のお店で、なんだか映えるメニューがたくさんある。
アフタヌーンティーは、これ。かわいい。

ただ、甘いものが多く、後半ちょっときつかった。
ベジファーストと思って、最初にコールスローサラダを食べちゃったんだよな。失敗。そして、手まり寿司も先に食べてしまった。
コールスローは、ちょっとずつ食べるんだったな。アフタヌーンティー慣れしてないので、次回があるなら教訓にしよう。