日記

日々感じたことを

虎ノ門、水天宮、日比谷にお出かけ

今日はいろいろお出かけ。
まず、虎ノ門ヒルズ

ステーションタワーでティファニー展。

チケットが手に入ったので行ってみた。

きれいなものがたくさん。

目の保養。

次に、水天宮へ移動。

この犬の銅像、娘の妊娠時になでなでしたなぁ。

で、ロイヤルパークホテルでランチブッフェ。

ステーキとか雑穀ちらし寿司とか、美味しくておかわり。

フツールはライチがあって、たくさん食べた。プリンも美味しかった。

おなかいっぱい。

その後、日比谷に移動して、日生劇場でミュージカル「王様と私」を観劇。

ちょっと前に、NHKの「朝イチ」を見てたら、北村一輝がミュージカルに初挑戦、とかやってて、ちょっと気になりチケットをとってみた。
意外といい席で、前から5列目のど真ん中。オーケストラピットというところにオーケストラがいて、始まる前に音出ししてて、すごい迫力。ビビった。
煌びやかなセットや衣装、演者の生の声も聞こえて、感動。
子役たちは、かわいいんだけど、すごくしっかりしてた。

盛りだくさんの楽しい一日だった。