日記

日々感じたことを

ホテルランチ

娘の1限の授業が終わってから、お台場で合流して、ホテルでランチ。

プリフィックスランチでスイーツブッフェ付き。
今月はマンゴーと桃で楽しみにしていた。

プリフィックスランチは、前菜、スープ、メイン料理がそれぞれ選べる。
わたしは、前菜は3種盛り合わせ。

娘は「スモークサーモンと夏野菜のミルクレープ オレンジソース」。この前菜がすごくきれいだった。

メインは、わたしは豚、娘はラム。

デザートもいろいろ食べてお腹いっぱい。

マンゴーは4種類あって食べ比べができた。わたしはメキシコ産のが気に入った。娘は別のやつが好みだったみたい。
フルーツはいろいろあったけど、やっぱりマンゴーが一番おいしかった。パッションフルーツも美味しかった。
景色もよかった。夜もきれいだろうなぁ。

娘は月曜日は1限だけなので、こんな風に平日ランチもできる。幸せ~。