日記

日々感じたことを

オープンキャンパス

息子は第一志望の大学のオープンキャンパスに、お友だちと一緒に行ってきた。
説明会や研究室訪問をして、学科をなんとなく決めたみたい。
朝から行って、夕方に帰ってきた。疲れたみたいで、ソファーで寝ていた。

昨日は、息子はゲームのイベントに行っていた。朝から晩までお友だちと一緒に。チケットは6,000円もしたらしい。
去年も開催してたイベントで、お金もかかるし、去年は行かなかったけど、行っておけばよかったと後悔していた。それだけ楽しいイベントだったみたい。
グッズが当たったり、ガチャをしたり。

息子がこういうライブイベントに行くのは初めて。(音楽ライブなども行ったことはない)
すごい観客の数と熱気で、その様子を動画に撮ってた。
とっても楽しかったようで、良かった良かった。