日記

日々感じたことを

バスケットボール

最近、息子は朝早く、近所の公園で朝練をしている。
6時半くらいにお友だちと待ち合わせて、公園のランニングコースを走って、その後は鬼ごっことかして遊んでるみたい。で、7時半ごろ帰ってきて、朝ご飯を急いで食べてから学校へ行く。

息子はバスケットボールを持ってなくて、お友だちが持ってくるので、それで一緒に練習してるみたい。なので、Amazonで買ってあげた。
f:id:smile84:20210328110723j:plain

あと、学校のジャージを着て、公園に出掛けて行くので、旦那が不憫に思って、UNIQLOでジャージを買ってきた。本人が一緒に買いに行かないので、旦那が自分が試着してみて、サイズを選んできた。Sを買ってきたんだけど、息子に着せてみるとなんだかピッタリ。
もう少しゆったり着たほうがかっこいいと思うので、サイズを交換してきた。
メンズのMサイズがちょうどいい。大きくなった。