日記

日々感じたことを

体育祭

息子の体育祭。学校の校庭ではなく、陸上競技場での開催で、現地集合。ジャージを着て6時半くらいに出て行った。

参加種目は、騎馬戦と全員リレー。
騎馬戦は、息子は下の前。通常は上裸でやるらしいんだけど、今年はジャージ着用になったみたい。息子はそれでよかったと。上裸は嫌らしい。

バスケ部としては、審判をするらしく、終日、クラスの場所ではなく、バスケ部で待機場所にいたそうだ。
初めての高校の体育祭は、楽しかったようだ。中学の時より楽しいと。それはよかった。
体育祭も、以前のように(以前がどうだったかイマイチわからないけど)、3学年全部で競技場での開催ができてよかった。保護者は見に行けなかったけど。

夜はクラスで打ち上げがあったみたいなんだけど、部活の関係で参加できず。
かわいそうなので、家で手巻き寿司にした。
お刺身はサクを買ってきて、旦那に切ってもらった。豪快な盛り付け。