日記

日々感じたことを

白飯をたらふく食べる

今日のお昼は「白飯をたらふく食べよう!」ってことで、3人で2合半炊いてみた。おかずには、肉野菜炒めと松前漬けとたらこを用意。
f:id:smile84:20151124232926j:plain
息子は結局、お茶碗に2杯半、娘は2杯で、炊いたご飯は余った。そんなに食べられないもんだな。

その頃お父さんは、会社の後輩の結婚式で主賓として挨拶したり(もうそんな年齢か)、豪華な料理を食べていた。
おみやげのお菓子。なんか幸せな気分になる。
f:id:smile84:20151124232929j:plain

夜は息子のサッカー仲間と飲み会。練習後だったので開始が遅く、22時までお店で盛り上がった。その後帰宅して、23時近くに就寝。