日記

日々感じたことを

サッカーの練習試合

朝早くからサッカーの練習試合に。お父さんに車で送ってもらった。
f:id:smile84:20151124233654j:plain
新しくなった背番号入りの練習着で臨んだ。都内各所から集まった3チームと対戦。息子は、前半はゴールキーパー、後半は右側のどっかのポジションって感じだった。
ボールをしっかり見ていて、動ぜず落ち着いているので、正ゴールキーパーになるんじゃないかとささやかれている。うーん、本人は望んでないけど、息子がチームのために貢献できるポジションがゴールキーパーなのかもしれないと感じる。でも、やっぱりつまらないよね、キーパーだけだと。
f:id:smile84:20151124233655j:plain
お昼ご飯は、息子の希望で牛丼屋さんへ。3種のチーズ豚丼を食べていた。
f:id:smile84:20151124233656j:plain

そのころ娘は、お父さんとラーメン屋さんで混ぜそばを食べ、その後、芸術鑑賞会に行った。
f:id:smile84:20151124233705j:plain