日記

日々感じたことを

クリスマスイブ

今日は朝から2人ともウキウキ。学校ではお楽しみ会があり、ドッヂボールやクラス全員リレーなど、運動系のイベントが予定されていた。そして、夜は家でクリスマスパーティー。今日は楽しいことがたくさんあるなぁ、と息子はとても嬉しそうだった。
そして夜、家族でクリスマスパーティー。お父さんも早く帰ってこれたので4人で乾杯。子どもたちはシャンメリー
f:id:smile84:20151224235232j:plain
パン、チーズ、キチン、ケーキなど。ケーキにはちょっと洋酒が入っていて、大丈夫かなと思って食べさせたけど、息子は超ハイテンションに。ゲラゲラ笑いまくっていた。少し酔っぱらっちゃったかな。

娘のサンタさんへの手紙には、WiiUスーパーマリオメーカーが欲しいと書かれていた。「高額でサンタさんも大変だと思うけど、年に一度なので、どうぞよろしくお願いします」というようなことがつらつらと書かれていた。
f:id:smile84:20151224235524j:plain
息子の希望はラジコンカー。手紙自体はだいぶ前に書き終えてたんだけど、色の指定をするのを忘れていたと、今朝慌てて「ぎんの」と付け加えていた。間に合うかなぁ。
f:id:smile84:20151224235237j:plain