日記

日々感じたことを

進級

昨日、学校のプールで検定があり、進級した。クロール・平泳ぎの2種目が正しく25m泳げれば合格。平泳ぎも正しく泳げるようになったようだ。久しぶりに帽子の数字が変わった気がする。
f:id:smile84:20160713233018j:plain
f:id:smile84:20160713232949j:plain

そして今日は、習い事の水泳教室で検定。こちらも見事進級した。
クロール25m、背泳ぎ13m、逆飛び込みができる、けのびから水中回転ができる、で合格らしい。後半2つはどんなものかちょっとよくわからないけど、前回の検定も進級したし、どんどんクラスがあがっていく。本人的にはちょっと不安そう。でも、最近の息子はメキメキ上達していくので、この調子でどんどん上を目指してがんばってほしい。
f:id:smile84:20160713232951j:plain