日記

日々感じたことを

プール、PK戦

サッカーの朝練に行ったあと、息子のお友だちを誘ってプールへ。車ではタバコ風のお菓子を食べたり、おかしなことを言ってゲラゲラ笑いあったりした。まだまだ娘も一緒に楽しめる。
プールでは、スライダーで遊んだり、水風呂とサウナを往復したり。私はさすがに水風呂には付き合えず、主にジャグジーでのんびりしてた。
お昼は回転寿司に。またスタンプを集め始めた。
f:id:smile84:20160911230607j:plain

帰ってきて、練習試合。来週の公式戦の決勝トーナメントに向けて、2チームを招いて2時間ほど練習した。最後にPK戦の練習も。
f:id:smile84:20160911230613j:plain
ナイスセーブもあった。息子も蹴った。いい練習になったと思う。がんばろう。
f:id:smile84:20160911230617j:plain