日記

日々感じたことを

抱き枕

今日は息子は朝から練習試合。私は娘と買い物に行かせてもらった。
一昨日行ったショッピングモールへ再び行き、ゆっくり見て回った。また少し娘の秋物の洋服を買った。お昼は娘の希望で、パン屋さんでイートイン。本当にパン好き。私も好きだからいいけど。
f:id:smile84:20161010233136j:plain

その後、練習試合が終わった息子たちと昨日も行ったイベント会場で合流。今日は抽選会などあって、少しにぎやかだった。
f:id:smile84:20161010233137j:plain

午前中、雑貨屋でふと見かけた抱き枕。息子が喜ぶかなぁと衝動買いしてしまった。息子が気に入らなかったら娘が使うと言ってくれたので。
f:id:smile84:20161010233139j:plain
息子は「抱き枕」というもの自体を知らなかったけど、説明したら喜んでくれた。
肌触りも良くて気に入ってもらえた。夜、ベッドをのぞきに行ったら、仰向けになって寝ていて、その上にピッタリくまがのっかっていた。夢でうなされてなきゃいいけど。