日記

日々感じたことを

久しぶりの5年生練習試合

娘は朝からイラスト描き。息子がハマっている『ハンターハンター』に娘もハマっている。いろいろなキャラクターの説明をしてくれるんだけど、興味がないので全く頭に入ってこない。
f:id:smile84:20171125233131j:plain
こうやって真似して何回か描いていると、オリジナルの表情も描けるようになるそうだ。へー。

息子は久しぶりに5年生の練習試合へ。朝、車で送り出し、私は旦那と2人で近所の物産系イベントへ。去年も子どもたちはこのイベントについて来ず、2人で行ったっけ。
お昼ご飯になりそうなパンやおやき、大福などを買って、抽選会に参加。ハズレなしの抽選で、結構いいものがもらえる。右が購入品、左が景品。
f:id:smile84:20171125233139j:plain

息子は昼過ぎまで練習試合。迎えに行ったときに少し見たけど、いただけないプレイもあり、本人も反省していた。明日も練習試合があるから、修正していこう。
f:id:smile84:20171125233141j:plain