日記

日々感じたことを

最後のGKスクール

通っていたゴールキーパーのスクールは、今日で全8回が終了した。会社を午後半休し、旦那に車を出してもらい、一緒に行った。
毎回いろいろな練習メニューがあり、息子も楽しく参加できたと思う。実際どれだけ技術が向上したかというと『?』だけど、とてもいい経験になった。最後に元Jリーガーのコーチと2ショットで記念撮影もさせてもらった。息子は自分のケータイの待ち受け画面にすると言っていた。
f:id:smile84:20180113235426j:plain

帰宅して晩ご飯。鏡開きなので、お汁粉にした。
f:id:smile84:20180113235430j:plain

息子の歯は、その後、大学の付属病院に行って診てもらった結果、そのままでOKということになった。最初の歯科でプラスチックの歯を付けてもらったので、しばらくはそのままでいいらしい。最初のうちは付けられた歯に違和感があるのか、しゃべり方がシュワシュワしていたが、普通に戻った。
多少、歯の大きさが小さい気がするけど(左の前歯)、また受診するので、その時に補正してくれるかな。
f:id:smile84:20180113235432j:plain
とりあえず心配ないようなのでよかった。成長したときに息子が気になったら、きれいな歯を付けてあげよう。