日記

日々感じたことを

午後から雪が降り始め、16時過ぎにやっと会社から帰宅指示がでた。大混雑の駅で40分以上待って、やっと電車に乗った。次に乗り換えた電車もなかなか出発せず、会社をでてから1時間以上かかって、やっと家に着いた。
リビングに入るとカーテンが全開で、庭が丸見え。外には子どもたちの姿が。2人でせっせと雪だるまを作っていた。
駅や電車内の殺伐とした雰囲気から、一気に平和な感じ。癒されるわ。
f:id:smile84:20180123003413j:plain
「髪の毛」と言って、芝生を頭にのせてみたり、最終的には帽子をかぶせて完成。かわいくできたね。

21時時点の庭。結構積もった。子どもたちは明日の朝も雪だるま作りをする予定。
f:id:smile84:20180123003415j:plain