日記

日々感じたことを

結果

今日は先日受験した私立高校の合格発表。webで発表なので、発表時間のちょっと前に学校から家に一時帰宅。各自、家に帰って確認してからまた登校する。
家の遠い娘のお友だちは、我が家のパソコンで発表を確認することに。
一応、部屋を片付けたみたいだけど、棚のほこり等はそのままでお友だちに指摘されてしまったそうだ。掃除をしてなくゴメンナサイ。

結果は合格! やったね。これでひとまず、浪人はないということで安心。

夜、娘が塾に行っている間に、息子と一緒にプチ祝いのケーキを作った。
f:id:smile84:20190216230542j:plain
スポンジケーキが余ってたので、それを使って。側面は息子のセンスで飾り付け。
f:id:smile84:20190216230538j:plain
バレンタインデーだったので、上部はハートに。
f:id:smile84:20190216230545j:plain
塾から帰ってきた娘と一緒に食べた。
f:id:smile84:20190216230549j:plain

本命の公立高校の試験は来週なので、あと1週間、気を抜かずにがんばろう。
f:id:smile84:20190216230605j:plain