日記

日々感じたことを

生活リズム

学校は休みになるけど、生活リズムは崩してほしくないなぁと思っていた。
昨日の夜は、映画「リメンバーミー」を見ていて、ちょっと寝るのが遅くなった子どもたち。でも、6時半過ぎに息子が起きてきた。娘は7時に目覚ましをかけてたようで、7時に起きてきた。うん、OK。(いつもは2人とも6時半に起きてる)
明日からも、平日は7時には起こそうと思う。

朝食後、娘はソファーでスマホ。夜履いて寝ている「スリムウォーク」をつけたまま。
f:id:smile84:20200314101544j:plain
先日、寝るときに履くこういうのが欲しいと言ってきたので、買ってあげた。
足を細くしたい狙い。

娘がクロスワードパズルを買いに、駅ビルの本屋さんまで行ってきた。
ひな祭りだから、何かデザートも買ってきて、とお願いした。
f:id:smile84:20200304182717j:plain
成城石井で、カップデザートを4種類。自分がどれになってもいいものを選んだそうだ。
f:id:smile84:20200314101549j:plain
4つ中3つは割引商品。やるな。
f:id:smile84:20200304182721j:plain
買ってきたクロスワード
f:id:smile84:20200304182740j:plain
さっそく何個か解いていた。
f:id:smile84:20200314101557j:plain

そして、先日注文したギターが届いた。でっかい箱。
f:id:smile84:20200304182748j:plain
色は、白と黒があって、白を選んだ。
f:id:smile84:20200304182751j:plain
同梱されていたDVDを見て、さっそく練習開始。
f:id:smile84:20200314101604j:plainf:id:smile84:20200314101607j:plain