日記

日々感じたことを

息子と外食

お昼は旦那と息子と3人で外食。息子と外食するなんて、半年ぶりくらい?
コロナになってから、息子はずっと引きこもっていて、学校と部活でしか外出しなかった。
家にいても、パソコンとかゲームばかりやってるので、誘ってみたら行くと。やったー!

一緒に歩いてみると、息子はやっぱり私より完全に大きくなっていた。旦那よりはまだ小さい。息子的には「お父さんと一緒くらい」な気分だそうだ。
f:id:smile84:20200927093329j:plain

丸亀製麺の打ち立てセット。これを目当てに、息子を連れ出した。
うどん(並)×3つ、好きな天ぷら×6つ、いなり×3つで1,500円。お得~。1人2つ、好きな天ぷらを選べる。
f:id:smile84:20200927093332j:plain
息子は、まずさつまいもの天ぷらを取り、もう1つはかぼちゃの天ぷらを選んだ。ホント、かぼちゃとか芋とかが好きなんだな。かわいい。