日記

日々感じたことを

おっちょこちょいな娘

今日、体育で体操着に着替えてたら、お友だちに「それ、わたしの」と言われたそうだ。(体操着は名前入り)
隣で着替えている子の体操着を、間違って着てしまったらしい。おいっ!

で、慌てて脱いで、お友だちに返して、自分の体操着を着て出て行こうとしたら、別のお友だちに「後ろ前、反対だよ」と突っ込まれたらしい。
どれだけボケてるんだ?

そして、体育が終わって、制服に着替えた時、今度はベストを後ろ前反対に着てしまったそうだ。どうしちゃったんだろう。
普段はそんなことないらしいんだけど、疲れてるのかな。

手に描いたアンパンマンアンパンマンに見えるか? わたしにはどちらかというとカレーパンマンに見える。
f:id:smile84:20210530121404j:plain