日記

日々感じたことを

副反応 

土曜日だけど、子どもたちは2人とも学校。朝は熱もなく学校へ行ったんだけど、帰ってきて測ると、息子は37度。ちょっと倦怠感があるらしく、家でゆっくり。
夕方には一時的に38度になって、その後、37度台に。

娘は腕が筋肉痛のような痛みがある程度で、熱や倦怠感はなし。あまり副反応がでなくてよかった。やっぱファイザーがいいのかな。

そして、金曜日の夕方の接種予約が取れて、本当に良かった。予約時はいつでもいいから早めで空いてるところで、と思って予約したんだけど、金曜日で結果オーライ。副反応がでても、週末ゆっくり過ごせば、月曜日には学校に行けるはず。

今日の夕飯はパン屋さんでいろいろ。
f:id:smile84:20210915004516j:plain