日記

日々感じたことを

ドラム

旦那は試験本番。

娘はずーーーっとスマホ。明日は私立の第一志望の試験日なんだけど。
お昼ご飯を食べても切り替わらず、またずーーーっとスマホ。余裕なんだな、きっと。

夕方、やっと勉強をしようと自分の部屋にこもろうとしていたけど、やっぱり気がのらないようなので、「別に無理に勉強することないんじゃない?」と言っておいた。
自分でも勉強しなくちゃ、と思ってるから苦しいのであって、別にもう勉強しなくてもいいでしょ。今まで一生懸命やってきたんだし。(共通テストで燃え尽きた感がある)

結局、ドラムを叩き始めた。
1時間以上、叩いてたかな。その後、少し勉強したみたい。
f:id:smile84:20220213094134j:plain