日記

日々感じたことを

美容院へ

昨日、旦那がお雛様をだしてくれた。毎年ギリギリだけど、ちゃんと出してくれることに感謝。
f:id:smile84:20220313123512j:plain

娘は久しぶりに美容院へ。いつかのあいみょんみたいな髪形をリクエストしたみたい。
ウルフカットだそうだ。出来上がりにとても満足していた。
f:id:smile84:20220313123527j:plainf:id:smile84:20220313123531j:plain

息子は、塾の先生に電話で合格を報告。本来ならこちらから報告すべきだったんだろうけど、すっかり忘れてて、そしたら塾長から家に電話がかかってきた。
その時は私から合格の報告はしたんだけど、息子の担当の先生がいるときを見計らって、息子から直接電話させた。
塾に行って、会って報告したほうがいいんじゃないかと思ったんだけど、息子は電話でいいと言うので、そうさせた。義理堅くないんだな。