日記

日々感じたことを

クリスマスイブ!

クリスマス用菓子。クリスマスバージョンのうまい棒とか。

今日は4人揃うので、ケーキは抹茶&ほうじ茶のを予約しておいた。パスコのなんだけど、家族も気に入ってくれたので、来年もこれでいいかな。
事前予約すると2,000円くらいだった気がする。付属の粉をかけて完成。

夕飯は、刺身と牛肉、から揚げ、シチューなど。

娘は夜は「ハモネプ」を見たがってて、今日を楽しみにしていた。
アカペラサークルに入っているので、今まで以上に興味深く見たんじゃないかな。

私は、昼は旦那といつものてんや。やっぱりてんやになっちゃう。
わたしは蕎麦小盛りと天丼はご飯少なめで。それでもお腹いっぱい。

旦那は季節の天丼。